忍者ブログ
神無月優個人サークル『Breeze』、『水の庭&Breeze』に関するお知らせなどを発信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア129の企画「音楽と絵のコラボ企画」。
まずは、コミティアのスペースNo.がわかりましたのでお知らせいたします。

■COMITIA129
日程:2019年8月25日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 青海展示棟A・B
スペースNo.:や-29a
※楽曲賛同者のFlowlight氏の、お隣のようです…偶然ってすごい…

また、先日楽曲の方は賛同者全員の楽曲をお預かりし、マスタリングを外注お願いしている方へ提出いたしました。

■楽曲賛同者
小狐丸氏@QoW_kitsune
水鳥氏@midori_oversky
はさた氏@hasa_nc
Flowlight氏@Flowlight_music
光田晋哉氏@musicpandora

■作画
碧宇氏@wg_heki
神無月優(企画者)@breeze_yuu

楽曲の提出が予定よりスムーズすぎるくらいスムーズにいったので、正直私の確認作業がモタモタしてて…ゴメンナサイな状況でした…賛同者の方々、提出スムーズにご対応いただき、すごい助かりました。本当にありがとうございます。

これからラストスパート向けて、絵の方を詰めていくところです。あっという間に7月後半になり、碧宇さんと連携してキリキリ進めなくては。

(私の途中の絵から一部)


しかし、私の予定をどうやってやりくりするか、もう少し考え直さないといけないなとも思っています。
仕事から帰ってきてからも、休みの日も大して時間はない、そのわりに動くことができない。と言っても、自分だけのことじゃないしどこの時間を削ろう? そんなモヤモヤ。

世の、会社員しつつ家族を面倒見てる人たちは、どう考えどう動いているんだろうか。尊敬しかない…。みんなどうしてんの…。
※私はまだ自由時間ある側の家族構成。余計にどう行動してるか気になる


「音楽と絵のコラボ企画」。
「夢幻」というテーマを各々、楽曲に込めていただきました。
お披露目は8月のコミティアまでしばし、お楽しみに。

企画サイト
https://uffingtonwh.wixsite.com/musicbook-mugen

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   コミティア129の企画 〜頒布のご案内!    + HOME +    コミティア129の企画 〜進捗編   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神無月 優
HP:
性別:
女性
職業:
事務系
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
猫欠乏症のファンタジー絵描き。眼鏡属性・もやし科。

共同サークル「水の庭&Breeze」にて、「音楽と絵のコラボ企画」やってます。詳細はhttps://uffingtonwh.wixsite.com/musicbook-mugen

社会人歴を重ねるごとに、今の自分にこのままでいいのかと疑問を持っては、日々の忙しさに相殺される毎日。
なんとか脱却したいと模索中。
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]